サムライサイドバー

サイドバーと言えば、おいらはDesktopSidebar
これが高機能でいいんだけど、なかなかバージョンアップしない。
最近はGoogleデスクトップ検索にサイドバー機能が付いたので、それを使っていたりもします。が、Googleソフトにしてはパーツの開発が一向に進んでおらず、機能が全然進化しない。それでもGoogleTalkが合体してるので便利だけど。。
そんな中、カスタマイズ系をいろいろ出しているサムライ・ワークスからサイドバーが登場しました。
サムライ サイドバー
Windows用フリーソフトです。
いろんな企業と提携しているらしく、各企業用のスキン(?)が並んでいます。
見た目はいろいろあるけど、機能はどうなんだろ。
現在ダウンロードできるのはデフォルトバージョンのみ。
(11月3日21:55現在、メンテナンス中です)
ひとまず使ってみたいんだけど、、、早くメンテナンス終わってくれ〜。

「サムライサイドバー」への1件のフィードバック

N's Workshop :: BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です