飲み会?オフ会

今日はもう18日になってしまいましたが、16日に巻き戻して書き込みです。
16日はmixiで知り合った人たちと久々の飲み。
オフ会というより、もう知った仲の飲み会という感じ。
時間もあっと言う間でした。
(男の)勝負パンツについて熱く語りましたとさ(^o^;
帰りの電車が厳しいおふた方がうちにお泊まり。
寝たのは4時過ぎくらいだったかなぁ、覚えてないっす。(^^;
久しぶりに会った人も多くて、嬉しい飲み会でした♪
こういうのはやっぱり定期的にやっておかないとね。
次こそ沖縄か?!(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です