ジャンプスクエア編集部からのお願い

11月2日に新創刊される「ジャンプスクエア」のサイトが面白い。
創刊したら変わっちゃうと思うので、見れるのは今だけ?!
「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに
とりあえず、編集部からのお願いをささっと読んでしまいましょう。
で、そのまま何もせずに待機。


掲載漫画のキャラ(?)が登場して、メッセージを壊したり、雷がおちてメッセージがやけこげたり、演出が数パターン用意されてます。
「検索」ボタンをクリックすると先に進めるのですが、ボーッと見てると、勝手に誰か(キャラ)が検索してくれます(笑)。
TVアニメで観てた「クレイモア」が月刊少年ジャンプからスクエアへ移るそうなので、創刊号は買ってみようかと。
「クレイモア」って少年誌で掲載していいレベルなのか、個人的にはかなり疑問ですた。
あ、ジャンプスクエア – Wikipediaを見て初めて知ったのですが、月刊少年ジャンプは休刊しちゃったのか。。
で、名前を変えた月刊誌がスクエアと。(^^;
期間限定で、「ジャンプスクエア 超話題作 第1話 まるごと試し読みッ!」なんてサイトもあります。
とりあえず「クレイモア」が終わるまではもってほしいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です