もえるーむ

日本の”萌え”市場は800億円とも言われていますが・・・こんなものまで。。
もえるーむ 完全予約制
今月中旬オープン予定だそうです。
メイド喫茶は聞いたことあるけど、ホテルまで。。
そういう趣味は無いけど、一度は行ってみたい気もしなくもない・・・か?
どうなんでしょ?(笑)
少なくともサイトからは、何も期待できそうにないような。。(^^;
書き込みを休んでしまったので、日にちを巻き戻して掲載しました。

「もえるーむ」への1件のフィードバック

  1. 萌えよ! もえら〜 MySweetHome

    ところは中央線秋葉原駅周辺。
    あるに祭日の昼下がりであった。
    少女は兄とはぐれてひとりぼっち……。
    往来で不安げに叫んだ。
    「おにいちゃああん」

あおりの基礎体温通信 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です