MacBookAir 不調。。

最近よく、Google Chromeが固まって、そのままOS X (まだLion)も固まって、虹色クルクルになり、強制再起動されることが多いので、「ディスクユーティリティ」してみたら・・・ orz
DiskUtility


Command R で「ディスクユーティリティ」した結果、ディスクの異常は解消されたんだけど、再起動してChrome起動したらChromeがまた固まって、虹色クルクルに。。
Chromeだけフリーズするなら良いんだけど、OSも固まって Command Option esc で強制終了も表示できなくなってしまふ。
SSDの問題ではなく、Chromeの問題だったので、まだましだけど、メインブラウザが安定しないのは不便で仕方ない。(><。 久々にFirefoxでも使ってみようかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です