バンダイキャラクタークロニクル

バンダイのサイトにキャラクタークロニクルなるものが載っていて面白いです。
懐かしい。。
「魔法のプリンセス ミンキーモモ」に”マニアをターゲットにした魔法少女アニメ”とあるのですが、そうだったのでしょうか?
小学生だったおいらは普通に日曜朝(?)見てた記憶が。。。
もっとお兄さん方をターゲットにしたアニメだったのかと思うと感慨深い(笑)。
この中で今の自分に一番影響与えたキャラをひとつ選ぶとすると何だろう。
やっぱりガンダムかなぁ。。
関係ないけど「つくば科学万博」は未来が輝いて見えた。夢いっぱいだったわ。(^o^;

「バンダイキャラクタークロニクル」への1件のフィードバック

  1. キャラクタークロニクル

     バンダイのキャラクターラボというサイトに、キャラクタークロニクルというページがありまして、戦後キャラクターの流れが年表に纏められています。  これは結構意義あ…

桃杖海姫のもものふの記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です