Google パーソナライズ

いつもツールバーとか使って検索してるので、気が付かなかったんだけど、Googleの右上に「パーソナライズド ホーム」という項目があります。前からあったのかな?
Googleの検索トップページをYahooのようにカスタマイズできる機能ですが、残念ながらまだ日本語に対応してない。
Gmailの新着情報とかGoogleNewsとか、Googleで利用しているサービス情報を表示できたら、ブラウザの「ホームページ」確定なんだけどな。早く日本語対応してくださーい!
GoogleのRSSリーダーも日本語対応してほしい。。

「Google パーソナライズ」への2件のフィードバック

  1. [速報?]Googleパーソナライズドが日本語対応に

    使い勝手は良いものの、メニューなどが日本語に未対応だったGoogleパーソナライズドがいつの間にか各国語対応になっていたようだ。昨日か一昨日に変更されたと思われ…

Colorado ephedra lawyer. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です