iPod nano shuffle 搭載型ヘッドフォン

iPod nano と shuffle をヘッドフォンにそのまま装着してコードレスで楽しめるアイテムが開発中だとか。

周辺機器ベンダー Macally
詳しくはITmediaに書いてあります。
コードレスってのがいいですなぁ。
重さは約189g、 nano装着時で約231g。49.99ドル。
shuffleはいいけど、nanoの場合、液晶が隠せた方がいいような。。反対向きに収納するとクリックホイールが操作できないからだめそう。カバーとか付くのかな?
装着しない方の耳側には重りとか入ってるのかな、それとも片耳だけ重くなるのか・・・気になる。。
nanoもshuffleも持ってないけど、このヘッドフォンの性質自体良いなら、ユーザーには魅力的なアイテムかな。

「iPod nano shuffle 搭載型ヘッドフォン」への1件のフィードバック

星瑞枝ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です