Google TalkがGmailと合体

GoogleのIMソフトTalkがGmailに表示されるようになりました。
Gmailから直接Talkできるようになってます。
自分の場合、Gmailはほぼバックアップ用に使ってるので、あまり使う機会なさそうだけど。。
Googleは来週に新サービスをアップするようです。
CNETによると
Google Desktopの新バージョン
Google Notebook
Google Trends
Google Co-op
の4つ。
細かいのいっぱい出すより、もうちょっとまとめて欲しいぞ。
CNETの記事を読んだ限りでは、自分にはあまり使えそうなのが無いように思えるなぁ。登場したらそれでも使ってみるけど。(^o^
それより、Google CalendarとOutlookの予定表を簡単に同期できるようにしてほしいっす。

「Google TalkがGmailと合体」への1件のフィードバック

The Paradigm Shift:パラダイムシフト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です