顔文字変換

顔文字を使いこなしてみようかと、顔文字辞書をインストールしてみたんだけど、追加された語数が半端じゃなかった。2万語近くユーザー辞書に登録されてしまった。 
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ンと。
しかも2ch顔文字ばかりで、初心者用顔文字が出てこない。ダウンロードサイトにちゃんとそう書いてあるんだけど、ここまでとは思わなんだ、さすが2ch。
厄介なことに(インストール場所を間違えたのか)、普通の用語より先に変換候補に登場してくる。
「あげる」を「上げる」に変換しようと思ったら、54番目でやっと登場↓

いろいろあるなぁ〜と、よくこんなにいろいろと考えるなぁと、顔文字含めアスキーアートには感心なんだけど、仕事パソコンにこの文字変換が組み込まれるのはかなり拷問。
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン 
(↑「悲しい」なんて100語近くある)
(TдT)アリガトウもう( ゜Д゜)イッテヨシ
インストールしたい人は ホレ(゜Д゜)ノ⌒
(´-ω-`) まじめに弱ったぞ、これわ。。
つД`) タスケレ 〜!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です