昨日のお買い物

20050321.jpg

買っちゃった♪iPod mini&iPod Shuffle。miniがおいらので、Shuffleは相方の。快適音楽生活♪
東急ハンズでクールな照明を発見、衝動買いしてしまった。土曜日の配送が待ち遠しい。
夜は近くにきていた勇者ご○○とドラクエ話。
完全に引き離したと思ってたのに、ちょうど同じところまで進んでいることが判明。「最後のカギ」をおばちゃんに託されたところ。
昨日帰ってからプレイしてたら差をつけられちゃってるなぁ。
おいらは飲んでそのまま寝てしまいましたよ。。
来週から忙しくなるので、今日は遊んでおきたい!
初めてのご○○さんに、猫レンは少し人見知りでした。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です