照明がきたー!

先週末、東急ハンズで衝動買いした照明が届いた♪
黒と銀。美容室とかにありそうな雰囲気。滑車付きで、照明の高さを手動で上げ下げできます。
ずっと上にあげっぱなしだとは思うんだけど、こういう”メカ”なところに惹かれてしまったりもします。
うちで初めての蛍光灯色。
豆電球色はどうも飲みたくなってしまう。。モニターを見る色もなんとなく気になっていたので、仕事部屋は蛍光灯にしようと思っていました。これからは蛍光灯の下、クールに仕事に励みます。
勝手に”味”を感じさせてくれる豆電球色と違って、散らかってることを許してくれない冷たさがあります。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です