今さら聞けない?

昨日は急遽mixiプチオフ会。よく飲み歌いました♪
いつも通りあまり記憶が無いんだけど、(^^;
なぜか最後にフルーツパフェを食べたのを覚えてます。
今日は仕事メールもほとんど来ないし、のんびり自分の作業ができて助かった。。(^o^;;
今さら聞けないこと。
常識知らずなおいらにはそんなのありすぎて、そもそも何から聞けばいいのかすら、わからなかったりします。
しかし”ブログ”については始めたばかりだし、まだ新鮮な知識を持っていると思われます。
本日ニュースでこんなのを見つけました。
「ブログ:今さら聞けない基礎知識」 MSN
これを”知識”と言うのか少し疑問に思いつつ読破。知識=情報?
時事的にホリエモンがトップかと思ってたんだけど、眞鍋かをりの方が上なのかな。。
知り合いのブロガーは、眞鍋かをりのサイトへトラックバックしただけで、一気に検索結果のランクがあがったって言ってたなぁ。そのブロガーは、渋谷で眞鍋かをりに逢ったとか、書いておりました(真偽未定)。
眞鍋かをり、芸能人的には咲ききってない感があるけど、こんなところからファンが増えていくのも、普通のタレントとは違う路線を進めそうで面白いかも。かつての千葉麗子?(誰も知らない?)
同じ大学出なので、密かに応援してます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です