auシカ

本日も忙しく、ネットを楽しんでる時間が無い。。
そんな中、見つけたのは、auシカ。。。
ナウシカの仲間じゃないよ、au です。
ここで何のことかわかった方は、スルドイ!
ITmedia 「幻のauシカ」を追う
ドコモダケ、じゃなくて、”auしか”できないモノを、です。
沖縄セルラーから誕生した auシカが幻となった理由は。。。
シカはきのこを食べるから!
まさに最適なのにね〜、残念。日本の広告合戦上は過激すぎなんだとさ。日本らしい。。けどネットに載ってしまえばそれはもう。。。(^^;
というわけで auシカを捕まえてきました!

クリックすると拡大します。キノコ食べてる(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です