MacOSX Tiger 発売!

MacOSXのメジャーバージョン10.4 “Tiger” が本日発売されました!
うちにもAppleStoreから届きました。200以上の新機能を詰め込んで登場。
うーん、早く試したい!!
けど、メインのMacは仕事で使ってるし、最近重いのでアップデートするなら一度まっさらにしてからにしたい。
まっさらにすると、設定やアプリのインストールなど、元に戻すのにたいてい2日はかかっちゃうんだよね・・・どうしたものか。
早く触りたいのに・・・もどかしい。
アプリケーションが動かなくなっても困るし、情報収集してからにするか・・・さらにもどかしいぞ。(^^;
うー、ぽちっとやっちまおうかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です