飲み会

昨日は、9人オフ会でしたー。
先週のキックオフ同様、朝までだったけど、カラオケではお酒飲まなかったし、今日は体調も良く、仕事しております。
仕事で遅れちゃったけど、すっかりみんな打ち解けてて、普通に友達との飲み会へ顔を出した気分、とても楽しい飲み会でした。
ネットでつながっているとはいえ、初めて会う人も含めて、あっけないほど普通にみんな仲良し。
やっぱり友達の友達という共通項があると、どこか類友だったりするのかな。。
それぞれの人とゆっくり飲みたいなぁと思う飲み会でした。
あまり飲まなかったし、記憶はしっかりしてるんだけど、何か書くと個人情報に触れてしまいそうで、書きにくい。(^^;
夢ではない証に、Bell’s diary オフ会の夜は更けてへトラックバックしつつ、次を楽しみにしませう♪
幹事さん、お疲れさまでした!(^o^/

「飲み会」への1件のフィードバック

N's workshop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です