ドラクエ日記〜浮遊城

今日はあたたかくて気持ちがいいな〜♪
桜も咲いてきたし、花見をするなら今週中がベストかな(関東)。
ここのところドラクエご無沙汰で、先週から週一ペースでしかやってないのですが、進捗報告(土曜日)。
ただいま、レン Level 37。
ラストダンジョンと思われる城に到着しました。


法皇さまがあっさり消えてしまったのは残念でした。
レティスに乗って、やっと会えたのになー、マルチェロめ。
七賢者で敵にちゃんと立ち向かったのって、メディおばさんだけだよね?
弱すぎるぞ、末裔たち。。
装備品がまだ二流なんだけど、このまま行っちゃっていいのかなぁ。
ルーラもリレミトも使えないようなので、攻略法を検討中。。。
何度か行き来してから確実に攻め上がろうかしら。
週末にはクリアできるかな?
いざ、最後の勝負!
ってここが最後じゃなかったりして・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です