シェーカー

ブログで書くネタを探しにネットサーフィンすれども、大手サイトは更新されてなかったりで・・・哀しいかな、そんなところでゴールデンウィークを感じています。
クライアントからメールの返事が来ない分、普段の仕事ペースよりは楽だけど、それでも仕事をしなきゃならないことに変わりなく。。。
フリーで仕事してるんだから、休みも自由にとれる! んだけど、なかなかねぇ。(^^;
眠る時間を削れればと思うんだけど、7〜8時間は寝ないとだめだったりします。
ZAKZAK 4月28日
睡眠時間は遺伝子と関係があるんですね、先天的なものじゃ仕方ないのか、習慣で変わるものなのかが気になるなぁ。あと寿命との関係も。なんとなく睡眠時間が少ない人の方が、活動時間が長い分、短命に思えてしまうけどどうなんだろうか。。
平日4時間、週末12時間くらいの睡眠で活動できたら、もっといろんなことができて嬉しいんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です