ギャル革命

ちょっと応援したくなったりしたので、紹介。
ギャルの地位向上に努める社長さん。20歳ガングロ。
自分のCDを1000枚売ったそうです、ブログで。
「Blogがすべてだった」
20歳ガングロ社長の“ギャル革命”  ITmedia

偏見はいけませんよ。おいらもまだ茶髪が認知されてない頃から髪を染めてたので、少しは気持ちわかる。
しかし・・・自分、20歳の時、何してた?
ギャルとか冠はどうでもいいんだけど、充分人生がんばってると思います。10年後に何をしているか気になるところ、初心忘れずがんばってほしいな。
こちらがそのギャル革命のサイト。
ギャル革命
爪が長くてパソコン打ちにくいから、ケータイで下書きしてるってのもすごいやね。
でも読みにくいんですけど・・・これがギャルってもの?
ガングロじゃない方がかわいいんじゃないの?とか言っちゃーオヤジさ。(^o^;
社長さまのオフィシャルサイトはこちら。
sifow official site
プロフィールになかなか素敵なことが書いてあります。
グラフィックなのでテキストで打ち直すと

いつまでも幸せが訪れるまで待ってるシンデレラもイイけど。。。
それよりも、自分の声と引きかえにしてでも王子様の所へ「行きたい!」
そんな想いで・・・足と幸せを手に入れたマーメイド♥
そろ2、シンデレラストーリーじゃなくて
マーメイドストーリー★でしょ?
絶対に自分から♥幸せ♥を手に入れたぁ→い ^皿^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です