ガンダムショットバーZION

体調も回復傾向にあり、早速お酒の話題・・・というわけでは無いんだけど。ちょっと悔しかったのでご紹介。スラッシュドットで紹介されてました。
ガンダムショットバーZION 紹介記事
何が悔しいって、場所が仙台。。。(涙
一週間早く知っていれば行けたのに!!
詳しくはリンク先のページをば。ヱビスがMK-IIっていうのはちょっと弱い気がしますな。カクテルの名前は色で決めてる模様。味はどうなんだろうか。。「黒い三連星」は初代ガンダム好きなら飲んでみたいカクテル。
キャラクターで食べ物メニューがわかれてるのも面白そう。紹介ページで「シャア系」が載っていない所が非常に気になる。。
ポイントカードもかっちょいいなり。
う〜ん、行きたかったよー!

「ガンダムショットバーZION」への1件のフィードバック

ここではない何処かへ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です