DreamweaverにMovableType編集機能

マクロメディアのDreamweaverに、シックスアパートのMovableTypeテンプレートを編集できる拡張機能ができました。
両社の共同開発なので、しっかり作り込まれているはず。
Dreamweaver持ってるけど、いまだにテキストエディターで手書きなおいらには使えないかなぁ。。この機会にDreamweaverを練習するか。
あ、DreamweaverはWebページを便利に記述できるオーサリングソフトで、MovableTypeはRenlaxでも使用している個人非商用利用は無料のブログシステムです。
テンプレートの編集にはそれなりの知識が必要だったのですが、Dreamweaverで簡単に編集できるようになれば、もっと面白いデザインのブログも登場してくるかも♪
時間できたらインストールしてみよっと。
Dreamweaver デベロッパーセンター

「DreamweaverにMovableType編集機能」への1件のフィードバック

  1. Dreamweaverの拡張機能がMovable Type対応に

     MacromediaのDreamweaverがもっと便利になって、Movable Typeにしっかり対応になるようですね。私も持っているのですが、ブログ中心に…

ヒゲオトコブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です