無料パソコン

ソーテックから無料パソコンが登場しました。
SOTEC タダパソ
昔も無料パソコンってあったよな〜とか思い出したりして。。
OCN 光「Bフレッツ」への加入が条件です。回線を変えようとか思ってた人にとっては、変えたついでにパソコンももらえる!
本体価格は4万円くらいみたいなので、「パソコン無料!」に惹かれて回線に入るのは危険かと。(^^;
先日ビックカメラに行ったのですが、ドコモの最新ケータイ901isシリーズは3〜4万円でした。
ケータイと格安パソコンなら、料金そんなに変わらないんだなぁと思いました。ソーテックの4万円は本体のみでモニター付かないけど。
ケータイで液晶別とか出してくれないかな、とか逆に思った。(^^;
自分の好きな画面サイズが選べてもいいのにね。「着せ替え」→「着ぐるみ」と来たから次あたり来るにちまいないよ。分離合体ケータイ。
いや待て・・・どうせなら初代ガンダムのようにコアファイターを挟んで2つがいいかも。キー+液晶+認証システムとかで分割するの。電話だけならキーだけでもかけられて、液晶はタッチパネルでメールやゲームができる。セキュリティを重視したい人は3つ合体させないと使えない設定にしておく。
だめ? (^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です