世界初 使い捨てデジビデオ

アメリカのベンチャー企業が世界初の使い捨てデジビデオを発売するそうです。
日本円で約3,200円。最大20分の録画が可能で、録画後チェーン店に返却すると約1,400円でDVDに保存してくれるとか。5,000円以内で好きなときに録画&DVDが作れちゃうってことです。
画質とかどうなんだろう。。
最近のデジビデオの相場を知らないけど、4回使えば20,000円だし、それなら買った方がいいような。
DVDに保存する手間とかは省けるけどね。
ベンチャー企業、成功するか?
日本での発売は未定だそうです。
asahi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です