Googleローカル携帯版

15日にGoogleローカルとマップの日本語β版リリースされたばかりですが、早くもケータイ版が登場しました。
ケータイWatch
パケット定額サービスを利用しているユーザーは結構使えるかも。
Googleモバイルから入れます。
Googleローカル
パソコンユーザーにGoogleの力は強いけど、若者ケータイユーザーにはどうなんだろう。ぐるなびとか同種のサービスとの勝負or住み分けも気になります。淘汰されていくのかな。
フルブラウザ搭載の流れとは逆に、ケータイサイトが充実していくのも面白い。どれだけフルブラウザ搭載が進んだとしてもケータイサイトは生き残れる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です