GoogleMaps日本語β版

Googleマップとローカルが日本語に対応しました。
Google マップGoogle ローカル
ローカルはお店探しに便利です。
ケータイで使えたら便利だけど、クーポン付きの”ぐるなび”に追いつくのはなかなか難しいかも。。
マップの方は、GoogleEarthを見てしまうと、やっぱりEarthの方が。。(^o^
Google Earth、ダウンロードできたりできなかったりするようです。今はダウンロードできます。
今日はDVD鑑賞がてら、ピザハットLargeサイズにひとりチャレンジしてみた。3きれ残してリタイア・・・惜しい(?)、悔しい!
サラダ頼まなければいけたかなぁ。。でもオリエンタルサラダおいしいんだな〜。

「GoogleMaps日本語β版」への2件のフィードバック

N's workshop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です