ガンダム占い

Yahooの占いにガンダム占いが登場しています!
バンダイ監修?
生年月日と血液型で占えます。
ガンダム占い
おいらは・・・


ケンプファー
●キャラクターの特徴
いつでもどんな場面でも周囲を盛り上げるコトを忘れないアナタは、サービス精神溢れるムードメーカー。ただしそれは、自分の「小ささ」に気付かれないようにするための仮面。安定志向で保守的、優柔不断な内面の反動、逆噴射の現れです。また、チャレンジ精神が豊かなため、無理だと思われるようなことを「苔の一念」で成し遂げてしまうという長所を持っています。
●アナタの基本性格
たくさんの武器を抱えたまま、どうにも原理がよくわらないホバー飛行を気合だけでこなしてしまうほど、チャレンジ精神溢れるケンプファーくん。そんなアナタのことですから、チャレンジする目標を明確にしてその実現のために行動します。「一機で新型ガンダムを倒してこい!」などという無理っぽい任務も、苔の一念で本当に実行してしまいます。残念ながらガンダムALEXくんは倒せなかったワケですが、他の目標なら地道に達成してしまうタイプです。
——————————–
一年戦争時代のモビルスーツが出てこなかった時点で、かなり敗北感です(笑)。年の割には続編もそこそこ見てるはずなんだけど、ケンプファー知りません。。占い結果より、そっちの方が気になるよ〜ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です