新しいiBook,Mac mini

Appleから新しいiBookMac miniが発売されました。
iBookにはワイドスクリーン搭載との噂もありましたが、デマだったようです。せめて解像度をあげてくれればいいのに、1024×768です。完全にWindowsノートには負けてます。
が、基本性能アップして、無線LAN、ブルートゥースも搭載してるし、価格も12万ほど。費用対効果はWindowsノートに負けないくらいなんだけど、、、重いんだよね。(^^;
デザイン変更はしてないので、マイナーアップグレードな感じ。
Intel搭載発表で買い控えが始まるかと思ったけど、売上げは減ってないらしいし、これもそこそこ売れるかな。
おいらはIntel版出るまで今のマシンでがんばりたい。。PowerBookを早く出してくれぃ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です