コレジャナイロボ

昨夜、テレビで紹介されてた商品。
浜ちゃん司会の「オオカミ少年」。リクエストとか書いてあったので、前に紹介された商品みたい。
少子化が進み、今の子どもは両親、祖父母、親戚に、欲しいモノをなんでも買ってもらえる。
そんな不自由のない子ども時代へのアンチテーゼが「コレジャナイロボ」。


商品紹介
「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。

定価2,940円(税込)です。
写真じゃ伝えられないのが残念だけど、木製手作りのロボットです。
むかし図工で作ったようなチープな手作り感があります。

こんなかっこいいガンダムが手に入るとは限らないのだ、少年!
(ガンダムSeed Destiny ストライクフリーダムガンダム)
太郎商店というお店が制作しています。
「野望ポスター」ちょっと欲しいかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です