ガンダマー?

って言うらしい。知らなかった。
ガンダムのことをどれだけ知っているか、ヲタク度チェックかな?
ファーストガンダムに限らず、これまでのガンダム全般なのでファースト世代にはなかなか難しいっす。
消去法も使ったけど、おいらのガンダマーレベルは・・・


あなたは 75.95%ガンダマーです。
◆ランバ・ラルLv◆
貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を 身につけています。
ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可能でしょう。
ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!
ラッキーカラー:青◇ラッキーアイテム:ヒゲ◇オヤジ度UP
ランバ・ラルはかっちょいいけど、オヤジ度UPは嫌だな、、ヒゲも似合わないし。もっと勉強しないとだ。とりあえずザクと違うところを見せつけたい。
かかってこい、ザク!
ガンダマー度チェックはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です