NANA映画続編決定

矢沢あい原作のコミック、ものすごい人気ですよ。
13巻で2000万部以上売れてたよね、確か。まだ続いてるけど、その前半部分だけが映画になり、ただいま公開中です。
まわりでも読んでる人多いっす、おいらも読んだ(映画は観てない)。
NANA オフィシャル
NANA 映画オフィシャルサイト
公開17日目にして早くも続編が決定したらしい。
主要キャストはそのままで、平成19年以降に公開予定。
NANA(中島美嘉)とREIRA(伊藤由奈)の歌も売れてます。
中島美嘉の歌は、作詞は矢沢あい、作曲がラルクのHYDEです。
伊藤由奈はハワイ出身で、melody.ちゃんと同じだ。(^o^
今回のREIRA役で、歌手デビュー。他の歌も聴いてみたいな。
コミック、映画、音楽を征したNANA、次はゲームか?!
どんなゲームだ?(^^;
うちの猫レンは可憐とレオからつけた名前なので、登場人物のレンとは関係ありません。(^o^

「NANA映画続編決定」への2件のフィードバック

  1. NANA 続編決定

    NANA、続編製作決定だそうですが、
    ここで、ギモンを投げかけようと思います。
    同様に思われた方、コメントよろ。
    〓バーチャル幸子が出なかったが、その後の生ま…

うぞきあ の場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です