FF 3-4-5-6

FFと言えば、もちろんファイナルファンタジーですが、
3が完全リメイクで「ニンテンドーDS」で発売されることが決定。
4,5,6はゲームボーイアドバンスで発売されるようです。
ファミ通.com
スクエニのサイトにはFF4 advanceの予告ページが。
Final Fantasy 携帯機完全移植計画
FFと言えば、やっぱりこの曲、クリスタルの曲が期待を高めてくれます〜。
FF7は映像作品を出したし、同じ世界を舞台にしたゲームもいろいろ出るほどの人気。7のリメイクは次世代機で発売されるんじゃないかと期待してしまう。
初代プレステが最初に一気に売れたのもFF7の登場時だった気がする。
プレステ3発売後にFF7をもう一度出してくれないかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です