キーボード買い換え

猫レンのおしっこ攻撃でボロボロになったデスクトップ用キーボードを買い換えました。
Mac、Windowsともにかけられたので、2つ買ってきた。
MacのはApple純正のホワイトキーボード。
Windowsのはちょっとおしゃれなのを見つけたので買ってみた。
Elysium
個人的には、キーボードはデスクトップの押し込み型より、ノートPCの薄いタイプの方が好みだったりします。PowerBookのキーが一番いいかな。
ElysiumはノートPCと同じ薄型で、フォントが気に入ったので購入。
Macキーボードに合わせて白い奴。
キーボードひとつで切り替え器を使おうと思ってたんだけど、MacWindows両対応のキーボードの選択肢が少なく、やむなくこれまで通り机の上にキーボードがふたつ。。同時に両方打つことは無いわけだし、とても邪魔なんだけど。(^^;
このキーボードはどれくらい持つかなぁ。。
猫レンちゃん、モノは大切にしてね。(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です