Windowsスマートフォン

IT Proによると、日本初のWindowsMobile搭載スマートフォン(携帯電話)がシャープから発売されるとのこと。
ザウルスを発売しているシャープだけに、端末は期待できそう。最近のケータイもいい感じだし。ザウルスのWindowsMobile版も作られていたりして。。
ただ、通信事業者が・・・ウィルコムです。
むぅ、、、これ以上他事業者のケータイは買えないっす。
まだM1000も使いこなしてないし、今回は物欲断念かなぁ。気になるけど。(^^;
近々アップルから動画iPodとは異なる新製品の発表があるらしい。Macなモバイル端末だったりしたら最高なんだけどな。iPodも来るところまで来たし、スマートフォンに進出してくれたら速攻買う。日本の電話会社で使えなくても買っちゃいそう。。(^^;
ちょっと期待・・・というか、いつか出してくれることだけでも発表してほしい〜!

「Windowsスマートフォン」への1件のフィードバック

N's Workshop :: BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です