W-ZERO3にOpera搭載

14日の発売が待ち遠しいウィルコムの「W-ZERO3」ですが、Internet.comの記事によると、Opera Mobile 8.5が搭載されるとのこと。これは嬉しいニュース。
OSがWIndows Mobile 5.0なので、IE Mobile搭載になってたんだけど、IE MobileはCSSがちゃんと表示できないようでした。ウィルコムからはCSSに対応させると発表されていたので、そのためのOperaかな?
Operaならタブブラウジングもできるし、より快適になります。
うーん、早く欲しい!!
で、FOMA M1000は手放そうと思うのですが、ヤフオクに出すのも面倒だし、誰か買ってくれませんかー?
液晶保護シート貼ってあるし、いつもケースに入れてたので、本体はとても綺麗です。メモリカードと解説本付き。価格はヤフオク相場を参考に相談しつつで。

「W-ZERO3にOpera搭載」への3件のフィードバック

  1. ウィルコムの「W-ZERO3」注文殺到!

    ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」の12月中旬発売に向け、注文が殺到。
    家電量販店などの店頭では行列[:マリ左だぁ〓:][:ルイ左だぁ〓:][:マリ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です