Outlook同期の裏技?

Yahoo 360°を始めるときにYahoo米国版も見てみたりして(英語読めないけど)、ついでにアカウントも作ってみたんだけど、米国Yahooには、intellisync for Yahoo があるですね。
intelliSyncはOutlookとPDAを同期させたりするソフトですが、こいつを使うとOutlookの連絡先、予定表をMy YahooのWeb上で見ることができます。
MSN(Hotmail)で見るサービスは有料化しちゃったよね、確か。。
バックアップとしても使えるのでなかなか便利です。
Yahoo! U.S.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です