ヌーサン

略すと、意味不明だ。

ヌードサンダルだそうです。
健康サンダルバージョンだったら、欲しい気もするけど、汗で脱げちゃったりしないのかなぁ。
最も利用されると思われる、海辺で使えなきゃ意味がない。このまま泳いだら間違いなく脱げそう。逆に水分で吸着するような仕組みだったら良さげだけど、サイトにはそんなこと書いてないし、ありえないだろうな。
履き心地がいいのか気になるところではあります。


そうそう、17インチのMacBookProが発売されましたー。
日本人向け(?)に12インチを早く出して欲しいっす。Proは出ないみたいだけど、、iBookの後継でいいのでお願いします、Appleさん。速攻で買いますとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です