Mac Book 発売!

待ちに待った新しいIntelベースのMacノートが発売されました。
白と黒と2種類。20060517.jpg
13.3インチのワイドスクリーン液晶。2Kgオーバーなのがちょっと痛いけど、12インチのPowerBookが無くなるようなので、これが一番小さなMacノートってことに。
Apple提供のBootCampソフトによって、WindowsXPもインストールできるので、一石二鳥!!
Macと言えば白な気がするけど(昔は黒だったけど)、今回は黒もいいなぁ。
自分のMacの調子がいまいち悪いので、速攻、AppleStoreから注文!したいんだけど、今月は金欠でだめそう。。メモリアップグレードとかすると、20万超えちゃうし・・・う〜ん、欲しいなぁ。

「Mac Book 発売!」への3件のフィードバック

montagna へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です