今週のネットネタ

今週の一番ヒットは”スプー”ですかね。
歌のおねえさんのイラスト描きですが、強烈です。どうしたらこうなるんだかすごく不思議。
YouTubeに絵描き歌が公開されていましたが、
This video has been removed at the request of copyright owner Japan Broadcasting Corporation because its content was used without permission.
とのことで、削除されてしまいました。
画像だけ貼付けておきます。


20060603.jpg
驚異的なセンスです(笑)。
もうひとつ面白いネタとしてはパンダスーツでしょうか。
ものすごいリアルなパンダスーツがレンタル開始されるそうです。
ITmedia
提供元のビルドアップさんのサイトで実演ムービーを見ることができます。
20060603-2.jpg
法人レンタルのみというのが残念(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です