中田英寿 現役引退!

ヒデ自身のサイト「nakata.net」で発表されているようですが、アクセスが集中しているのか、今は開けないっす。
前々から決めていたようですね、知りませんでした。
最後のワ−ルドカップで決勝リ−グに行けず残念だったろうな。。ブラジル戦後、ピッチにひとり残ったのはユニフォ−ムを着てピッチに立つことはもう無いとわかっていたからかも。
まぁでもヒデの場合、引退というより転職という気が。盲目的にサッカ−にのめり込んでるわけじゃなく、あくまでビジネスとして取り組んでいたようだし、今後サッカ−から全く離れた仕事を探す可能性もありそう。
個性あるプレイヤ−が引退するのはさびしいけれど、むしろ今後の活躍が楽しみだったりします。
お疲れさまでした!!

「中田英寿 現役引退!」への1件のフィードバック

  1. 中田引退

    サッカーの中田選手が現役引退を発表した。 おいらは、熱烈なサッカーファンというわけではなく、今回もW杯があるからチェックしてみた…程度だったけど、中田とい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です