タイキャク−!!

退却、退却、超退却−!
戦車のくせに、やわらかく、戦闘力ゼロ、退却を信条とする「やわらか戦車」が面白いっす。
結構有名みたいなんだけど、最近知りました。
ラレコさん作のFlashアニメ−ション。
歌もかわいくて、癒されます(着メロあり)。
現在6話まであります。楽しいから観てみてね。
(音を出して観てくださいな)
「やわらか戦車」作品一覧
公式ブログはこっちだけど、ここから作品が見つけにくいよ。
やわらか戦線異状なし
グッズもいろいろ出るようです。
UFOキャッチャ−とかで出そう、どれだけやわらかいか楽しみ♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です