Apple WWDC2006

本日7日(日本時間8日2:00)、AppleのWorldwide Developers Conference = 世界開発者会議が5日間の日程で開催されます。
次期OSとなるLeopardのプレビューと、G5の後継としてIntelMacの最新デスクトップ機種MacProの発表は確実だろうし、Appleソフトウェアのバージョンアップも発表されるだろうけど、それ以外にどんな新製品が飛び出すのか、とても楽しみです。
iPodの次世代機が登場するか、一部でiCall、iPhone、iMobile などと噂されているiTunes対応ケータイは登場するのか。。これはかなりデマな可能性高いけど、Appleからモバイル端末が登場してくれるととても嬉しいんだけどなぁ。
何も発表なければ気持ちよくW-Zero3[es]を購入できます。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です