KAT-TUNの人に話しかけられた

昨日、一昨日と2日連続で朝まで飲み。。。
2日分の酒だるさで、半日まるまるうだうだ寝転がってました。
DSのニュースーパーマリオはワールド8まで進んだ。もう少しでクリア!?
昨日はお気に入りの豚しゃぶ屋に旧友と行ったのですが、そこでKAT-TUNのふたりに会いました。
本人には聞いてないけど、店員さんも驚きつつ、たぶんそうだと言っていたので間違いないと思う。

名前と顔が一致しないので、CDの写真で言うと、左側のふたり。
芸能人に会ってもわからない率が高いおいらがなんでわかったかと言うと、一番左の人に話しかけられたから。
おいらと旧友がまったりしゃぶしゃぶしてる席の隣においでなすったわけですが、おいらの荷物がちょっと隣の席まで伸びてたので「すみません、荷物をちょっと・・・」と言われたの。
あぁすんません、と言ってどけたわけですが、その顔に見覚えがあった。
まぁ話しかけられたと言っても、それだけなわけですが。(^^;
いい年した青年ふたり(本当の歳知らないけど)がそろってお酒も飲まずジンジャーエールだし、個室が無いかと店員に聞いてたし、KAT-TUNに違いない。亀梨くんと赤西くんだったらみんな気づいたのかもしれないけど、まわりは誰も気がついてなかった。ちょっとかわいそうだったかも。。
こうやって書かれちゃうんだから芸能人も大変だなぁと思いつつ、久々に間近で芸能人を見たので書いちゃいますよ。
目立たないようにおとなしくしてたんだろうけど、ふたりともなんだかお疲れでした。
亀梨くんや赤西くんに負けずにがんばれよー。
勝手に親近感もって応援してみる。(^o^;

「KAT-TUNの人に話しかけられた」への2件のフィードバック

  1. Real Face(リアルフェイス)

    噂のKAT-TUN、待望のデビュー作品はシングル・アルバム・DVDを同時リリース! シングル「Real Face」では、作曲にB’zの松本孝弘氏…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です