ガチャピン インタビュー

夏休みの日記・・・ということで7月26日から始まったガチャピンのブログ。
ガチャピン日記
ガチャピンはネットまで使えるんだな〜とガチャピンの万能力に嫉妬してしまうわけですが、あの手でどうやってキーボードをたたいているのか不思議だ。
お子さまから質問が入るに違いない。
そんなガチャピンへのインタビューがこちらに掲載されています。
MYCOM ガチャピンに話を聞いてみました
ガチャピンって前から普通に言葉が話せたんだっけ?
すっかり人間的になってるなぁ。
昨日は飲みに行って書き込めなかったので、一日巻き戻して書き込みしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です