ジョンベネちゃん殺害の容疑者捕まる

各ニュースサイトで報じられていますが、写真をCNNからいただいちゃったので、CNNへリンク。
1996年なので、もう10年前の話なんですね。。
記憶に残ってます。
20060817.jpg
美少女コンテストの常連だったジョンベネちゃんが自宅の地下室で殺害。自宅地下ということもあり、第一発見者である両親へ疑いの目が向けられた事件でした。
タイにて元小学校教師の米国籍の41歳男性が容疑者として捕まり、自供を始めているとのことです。
疑われた両親の気持ちを考えると。。。
母親は今年の6月にがんでお亡くなりになったそうですが、捜査当局から被疑者浮上の話は聞いていたそうで、せめてもの・・・という感じでしょうか。
ジョンベネちゃんのご冥福を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です