Firefox 2 登場 MacBook Pro も新しく

日本語正式版が今日からダウンロードできるようになりました。
とりあえずMacでインストール。
思ったより使えなくなる拡張機能がなかったのでラッキー。
Windows版も入れちゃおうかな。
昨晩Appleから新しいMacBook Proが登場。Intel Core 2 Duo 搭載で最大39%スピードアップとのこと。
Proはまだ筐体のデザイン変更しないんだなぁ。
したら欲しくなっちゃうのでまだしないでいいけど。(^^;
今はProじゃないMacBookで充分です。
そんなことよりiPhoneはいつ発売されるんだろう。
日本含めた各国で商標登録されているそうで、年始というのが濃厚みたいだけど。。
噂では2機種、PDAタイプの高性能版とストレート端末が出るそうだけど、日本で使えるんだろうか。
ソフトバンクから発売なのかなぁ。。スマートフォンを発売していないauから出てくれると嬉しいんだけどな。
電話として使えなくても、Macと同期できるモバイル端末というだけで買ってしまいそうです。
iPhoneに期待してしまうあまり、各キャリアから出そろったケータイにもあまり触手が動かない。(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です