Internet Explorer 7 日本語版登場!

まだWindows Updateで自動ダウンロードにはならないようですが、マイクロソフトのサイトから7正式版をダウンロードできるようになりました。
インターネットエクスプローラー
とりあえずMacのparallels上のXPにインストール。
parallels上のIEは全然使い込んでないので何も心配することもなし。
というか、IE6の調子が悪くてすぐフリーズしちゃうので、改善されればと速攻インストールしたんだけど、IE自体が立ち上がって数秒後にエラーで堕ちるようになってしまった。。orz
エラー情報を見ると、mshtml.dll と書いてある、これが関係してるのかな。。
IE6の調子を直してからインストールするべきだった。。
IE6の調子が悪くなったのは古いIEを使えるようにしたのが原因だと思う。
IEを複数バージョン動かす方法をやってみたんだけど、まずはこれを削除するかな。。
残念。。
IE7は何も悪くないのにIE7が悪者になってしまうような記事だ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です