今日はムンクの誕生日らしい

なぜかって、Google先生がこのようになってるから。
google
文字だけ変わることはよくあるけど、枠付きのロゴになるなんて珍しい気がする。
世の中有名人はたくさんいるけど、Googleとムンクって何か関係あるのかな?
グーグルの祝日ロゴはgoogleサイトにちゃんと掲載されています。1999年を見るとベータ版時のロゴが。
フォントもエンボスのかかりかたも違ったんだなぁ、当時も使ってただろうに覚えてない。(^^;
ロゴや紋章とか好きなのでたまに検索するんだけど、LogoPondはいろんなロゴが見られて面白い。
ムンクの誕生日とは何も関係ない記事だわ。。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です