MacWorld Expo 2007

米国サンフランシスコでMacWorld Expoが開幕します。
Apple
米国Appleのサイト
「最初の30年は、ただの始まりに過ぎない」
ここまで言われれば否応なく期待しちゃうって(笑)。


よっぽど画期的な何かが今年Appleから発売されるのでしょうか。
噂に上がっている製品じゃなく、もっと予想外のモノ?
言葉巧みに大風呂敷なAppleなだけに、期待しすぎると寂しい目にあうのであまり期待しないでおくけどさ〜。
今夜25〜26時くらいから、ジョブズCEOのスピーチが始まります。
「One more thing…」で登場するのはなにかな〜。
次OSのLeopardと、iWorks、iLifeの各ソフトは何かしら発表があるのは確実かな。
やっぱりハードウェアが楽しみ♪
仮称iPhoneの発表が個人的には一番嬉しいけど、昨年IntelMacに移行したとはいえ、筐体デザインが変わったのは新商品のMacBookのみなので、各Macにデザイン変更があったりして。。。
先に発表されているiTVは発売開始されるのか?
Video iPod と噂される液晶の大きな次世代iPodが発売されるのか?
新型のディスプレイが発売されるのか?
いやいやいかんぞ、期待しては!
新商品が発売開始される場合、AppleStoreが工事中に切り替わるので、夜中に切り替わったらそれでもやっぱり期待しちゃう(笑)。
今年もGIZMODOがリアルタイムレポートをアップしてくれるそうなので、25時辺りから見に行こっと。
できるだけ期待を押し殺しつつ。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です