iPhone 商標訴訟 和解

iPhoneの商標権侵害についてシスコがアップルを訴えていた問題が解決したようです。
和解金などの条件は明らかにされていませんが、双方自由に名称を使えるとか。
お金いくら払ったのか知らないけど、アップルの勝利になるのかな?
ビートルズのレコード会社との”アップル”名称訴訟の和解を思い出しました。
アップルがiPhoneを協力に出し続ければ、実質iPhone=Appleになるんだろうなぁ。
シスコはiPhone製品を出し続けるのかちょっと疑問。
双方自由に、と言いつつ、シスコはもう出さなかったりして。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です