W-Zero3 帰還

2週間かかると言われた修理から早々と帰還しました、W-Zero3。
早いのはとてもありがたいんだけど、残念ながら初期化されてしまった。。
コントロール基盤不具合のため交換してくれたそうです。
無料でした。
ただ、バックアップデータが入ってるSDカードを紛失してしまった(涙)。
たぶん代替機の中に入れっぱなしで返却してしまった。
店員さんと話してるときに、SDカードが無いってアピールしたのになぁ、店員さん気付いてくれよん。
W-Zero3にアプリを入れ直したり、設定し直したりってのが非常に面倒。
バックアップから再構築できたらいいな〜。
新宿ついでにEM・ONEを見に行こうと思ったけど、ウィルコムで予想外に待たされたため、打ち合わせ時間になってしまい、EM・ONEは残念ながら拝めませんでした。
SDカード取りに行くときに再挑戦!?
できれば郵送で送って欲しい。。EM・ONEは見たいけど。(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です